素敵なお声を届けてくれてありがとう。

この本を手にする事ができる人は幸せだと思います。 和歌山県 教員 A.N様

この本を手にする事ができる人は幸せだと思います。
和歌山県 教員 A.N様

誠二郎さん、この本を手にする事が出来る人は、幸せだと思います。本当にそう思います。何故なら誠二郎さんの深い大きな愛が、読む人の胸にすぅっと 入っていくから。こんなに優しい詩を私は他に知りません。誠二郎さんのメッセージはいつも一貫しています。自分を大切に、一番幸せにならないといけないのはあなた自身だよと。
第1章を読んだ後泣いていました。あまりにも真っ直ぐな想いで、生きる上で本当に大事な事を教えてくれている詩がきらきらしていて、心がもう一度綺麗に洗われる様で…
それなのに第二章を読んでいくうち、もう胸が熱くて、身体の底から溢れる涙が出て止まらなかったんです。あの時、何を思っていたのか、それぞれの方に向けて書かれた詩が、あまりにも優しくて、あまりにもその辛い心をそっと包み込んでおられて、こんな本があったんだと思いました。
『お母さんの愛』、『母なる地球』、『夢に羽ばたく』、とってもとってもこころに響きます。多くの人にこの本をを読んでほしいと思っています。どれだけ誠二郎さんの詩で心穏やかになれたか、とても大事な事を思い出させてもらっています。誠二郎さん、この本を届けてくれて本当にありがとうございます。
私も一緒に、みんなの幸せを願っていきたいです。

関連記事一覧

  1. NHKギュギュッと和歌山取材

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP