素敵なお声を届けてくれてありがとう。

撮影時に書いてくださった詩が載っていて私もすごく嬉しくなりました。 NHK「ギュギュっと和歌山」キャスター 辻 紗樹様

NHKギュギュッと和歌山取材

撮影時に書いてくださった詩が載っていて私もすごく嬉しくなりました。
NHK和歌山放送局「ギュギュっと和歌山」キャスター 辻 紗樹様

さっそく本を読ませていただきました。開いてすぐのところに、撮影時に誠二郎さんが書いてくださった詩が載っていて、私もすごく嬉しくなりました。
これまでの誠二郎さんの人生、誠二郎さんが出会った人に向けて綴った詩、改めて拝見しながら、文章一文字一文字に優しさや愛情がこもっているなあと感じました。落ち込んだり、何となく気持ちが元気になれない時は、頂いた本を読み返そうと思います。この本を通して一人でも多くの人に誠二郎さんの優しさや、純粋な気持ちが届きますように。本当にありがとうございました!

*ペイフォワードbook内の『出会い』は、NHK和歌山放送局「ギュギュっと和歌山」の『紀州人』というコーナーで取材してくださいました。素敵に取材、番組を創ってくださって本当にうれしく想います。取材番組の動画はコチラでご覧になることができます。

NHK和歌山テレビニュース『ギュギュッと和歌山』『紀州人』コーナーにて。

本日、NHK和歌山テレビニュースギュギュッと和歌山の『キラリ紀州人』18時半~ ニュースにて取材してくださいました。https://www4.nhk.or.jp/P5671/x/2020-04-03/21/47060/8200251/とりあえず簡易ですが、友人が放送を手で撮ってくださったものですが紹介させてください。友人もかなり感動したと、みんなの心にも印象が残るのではと。。。私も涙があふれました。本当にこんな時期だからこそ、力になれる詩人でいたいと心から想います。講演も延期となりましたが、がんばります。応援してくださる方、本当にありがとう。出会ってくれてありがとう 誠二郎追伸 よかったらフリーペーパー『ココラデ』4月号 インタビュー記事もご覧ください。https://www.cocorade.net/wp-content/uploads/2020/03/cocorade_055.pdf?fbclid=IwAR2n8dNlAlVPnyUEThFSKhYYuGGBKRxPoCcGWRLcQ7MHxYUS8K-tbzVd0lY

魂の故郷 龍神 詩人 誠二郎 -Seijiro Yabuta-さんの投稿 2020年4月3日金曜日

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP